SSブログ

再会とは躍動する魂。

とき放て、”Z(ゼータ)”!

...と言うことで、興味本位で「ガンダム展」に
行ってきました。
http://www.gundam-exhibition.jp/


アーティストたちが、『機動戦士ガンダム』をテーマに
写真や彫刻、絵画などの作品を発表している。
ガンダム好きによるガンダムマニアのための展示会。

1/1スケールの「コアファイター」が
この展示会の目玉商品(笑

『機動戦士ガンダムZ』って実は、1回くらいしか
見たことなくて、さっぱりわからない(笑

でも、ロボと宇宙ものが好きなので、
一応チェックしている。(StarWars系ね)

展示物は、少ないけど、分かる人なら楽しめるのでは?
と、いった内容。
展示会のショップには、限定プラモが!
昔は、プラモも作ったけど、今は時間がないので
購入しませんでした。 でも、スケルトン・ガンダム。
ちょっと、気になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(531) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 531

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。